NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

【残り2日】新幹線通勤53日目・近日中に総括してみます

(注:日付が変わってますので、残日数を修正しています。この記事は)

 こんばんは。今日は行きはのぞみ102号で名古屋に行き、帰りはのぞみ55号で新大阪に戻ってきました。先週は体調が思わしくなく、火曜~金曜まで30分~2時間遅れるということがありました。やはり無理が祟ったんでしょうか。(^^;

 今日は特に書きたい話(短めの)がないもので、予告に留めておきます。名古屋新幹線通勤終了後、この3か月間の総括というか、いろいろ思うことを書きまとめて見る予定です。通勤中は口に出さなかったことも書いてみる予定です。

 少々お待ち下さい。名古屋新幹線通勤終了後は、ブログタイトルも元に戻しますし、IT系の話題を積極的に取り上げるように戻して行きます。