NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

【weekend edition】ぼんち揚×チキンラーメンのコラボ商品が発売されてました

 こんばんは。サマータイム関係でツッコミを入れたい残念な記事の話や、常時SSLに関する話もいろいろ書きたいのですが、このへんは明日以降にしたいと思います。

 と、余談なんですが、昨年の8月11日に記事をアップしたつもりが、前日の記事を修正した形になってしまっていたので、ノーカウントになり、連続記録が途絶えてしまってました。で、ちょうど1年無事に継続出来ていました。<(_ _)>

 さて、本題に移ります。先ほど近所のスーパーでたまたま見つけたぼんち揚の新作です。チキンラーメン味です。

f:id:amagasaki820:20180812190752j:image

 確かにチキンラーメンの味はしますが、チキンラーメンの食感や見た目が違うと、ウロウロしてしまうのは、それだけ慣れ親しんでる証拠でもあるのでしょうね。

最近は各社コラボするケースが目につきますね。特に今回のように、定番どころ同士のコラボというのは、一定の客層を見込めるというメリットもあるのでしょうね。

 それと、大阪本社の食品メーカー同士というのも大きいのでしょうね。こういう形のコラボは消費者としては歓迎です。では、後ほど食べてみることにします。