NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

「転職エントリみたいなもの」が書けるかも

 こんばんは。連載の続きやシステム監査技術者試験の話も含めて、いろいろ書きたいことはあるのですが、個人的に気になっているのが、最近よく見る「退職エントリ」や「転職エントリ」ですね。いろいろ考えさせられることもあり、私自身も書けそうなことはあります。ここで言われているような「退職エントリ」や「転職エントリ」のような格好のいいものではありませんが、50代前半のおっさんなりのドキュメントとして、いずれ50代を迎える若い方々の参考になればとも考えていたりしています。

 現在思案中ですので、もう少々お待ち下さい。

(とは言いながら、まだ道半ばなのかもしれないと思う昨今です)