NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

明日は情報処理技術者試験です

 こんばんは。明日は10月第3日曜日です。ということは、年2回のお約束である情報処理技術者試験が実施されます。今回も懲りずにITサービスマネージャ試験を受験予定です。ほとんど勉強が出来ていませんので、とりあえずは午前1通過かなと、かなり弱気なことを言ってる状況です。

今回の試験地は神戸を選択しています。先日の台風19号の影響で、一部地域で試験場の変更になっているようですので御注意下さい。<(_ _)>

www.jitec.ipa.go.jp

 ということで、玉砕覚悟で挑んできます。<(_ _)>

 明日受験される皆様、頑張りましょう!