NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

明日情報処理技術者試験受験してきます

 こんばんは。COCOA関連や、ahamoが有償で店舗サポートを予定しているという話題が出ていますが、このあたりの話に関しても近日中に書いてみることにします。

 明日実施される情報処理技術者試験を受験してきます。前回から春秋の実施試験区分が入れ替わります。今回は一昨年まで秋試験だったITサービスマネージャ(略称:SM)を受験して来ます。ほとんど勉強は出来てないのですが、今秋のシステム監査技術者試験の前哨戦として頑張ってきます。今回は午前1免除なので、午前2からとなります。10:30より少し前に試験会場に到着しておけばいいので、気分的にはかなり楽です。

 玉砕覚悟でとりあえず行ってきます。<(_ _)>