NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

情報処理技術者試験を受験してきました

 こんばんは。今日は情報処理技術者試験・情報処理安全確保支援士試験がありました。今回も昨秋同様、システム監査技術者試験(AU)を受験してきました。

 試験地としては、神戸で受験してきました。受験会場は情報処理安全確保支援士試験(SC)とシステム監査技術者試験(AU)区分のみになっていました。

 今回は午前1免除でしたので、10:50からの午前2からの参戦となりました。午後2まで無事受験してきて、とりあえず午前2について答え合わせしてみました。結果は15/25でどうにか通過していました。

 午後1・午後2については、後日書いてみる予定です。少々お待ち下さい。<(_ _)>

 なお、応用情報技術者試験の午前問題と解答・高度共通午前1問題と解答・各区分の午前2問題と解答はIPAの以下のページに掲載されています。

www.jitec.ipa.go.jp