NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

医療情報技師検定試験に向けて勉強中です

 こんばんは。タイトルのような理由により、本ブログを試験勉強用に流用することがあります。<(_ _)>

 8月25日(日)に迫った医療情報技師検定試験なんですが、あまり勉強出来てません。(^^; 医療機関から離れてしまうと、別枠で勉強しないといけないのがしんどいですね。過去の記憶を手繰って参考書を読みつつあります。

 今年は医療情報システムと医学・医療です。情報処理は昨年科目合格しています。(諸事情で情報処理しか受けませんでした)

 直前対策ネタが書けないかどうかちょっと考えてみます。<(_ _)>