NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

医療情報技師検定試験受検票が届きました

 こんばんは。秋期情報処理技術者試験申込がまだ出来てません。今月中には申し込む予定ではあります。高度試験になると、「別に慌てなくても試験会場が近くになるというわけではないし…」というのがありますよね。(もしかして、東京は違う?大阪や神戸以外でも似たようなもんですよね)

 そういうしているうちに、医療情報技師検定試験の受検票が届きました。8月25日なんですよね。情報処理は合格しているので、医療情報システムと医学・医療なんですが、思いっきり付け焼刃になりそうです。(^^;

 医療情報技師関連のネタも勉強を兼ねて書いてみようと思っているところですので、またお付き合い下さい。<(_ _)>

 情報処理安全確保支援士オンライン講習もそろそろ始めないとなぁと思ってる昨今、なかなか時間的余裕がないですよね。(^^;