NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

情報処理安全確保支援士登録証が…

 こんばんは。4/1から情報処理安全確保支援士登録証が申請者に配送されたようです。Twitter上にも4/1早々に届いたというツイートが散見されました。私のところには4/1には届かなかったのですが、3日に不在通知が郵便受けに入っていました。即日再配達受付は18:00までなので、取りに行くしかのないのです。orz

 平日の再配達を依頼すると、19〜21時しか指定できないので、大阪中央郵便局に受け取りに行くことにしました。梅田だということと、21時まで窓口が開いているというのは大きなメリットですしね。

 登録証を受け取ってから、情報処理安全確保支援士についていろいろ書いてみたいと思います。少々お待ち下さいませ。<(_ _)>