NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

DNS温泉番外編in大阪が昨日開催されました

 こんばんは。昨日、DNS温泉番外編in大阪が開催されました。正確には「大阪」ではなく、尼崎なのですが。(^^;

(便宜上「大阪」としていた面はありました。開催場所が確定していない時点で「大阪」と名乗ったこともありました。(^^; 「市外局番が06なんだし、『大阪』でもいいんじゃないか?」ということで押し切りましたがw)

 ということで、昨日の勉強会では司会進行(MC)を務めました。オンライン配信開始までがいろいろたいへんだったのですが、午前の部のプログラムを大幅にすっ飛ばして、午後の部への影響を最小限に抑え込むことが出来ました。

 登壇された方が公開されている資料のURLや、もう少し詳しいお話は次回以降にさせていただきます。

 運営側にいたことで、「とりあえず無事に終わった」という安堵感からぐったりしてます。(^^;

 ひとまず今晩はTwitter上でのツイートを追いかけてみることにします。<(_ _)>