NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

今年一年御愛読ありがとうございました

 こんばんは。今年も残すところあと1日となりました。「NW屋的新幹線通勤日記」にお付き合いいただきありがとうございました。今年も無事に途切れず毎日更新することが出来ました。これも読者の皆様方の支えがあってこと出来たことだと実感しております。本当にありがとうございました。

 3ヶ月限定で新幹線通勤しなくてはいけなくなった時点で、更新頻度が大幅に低下することを想定していました。実は減るどころか、むしろ増えてました。通常の記事も書きたいネタがあったときには時間を見て書いたこともありました。

 そして、新幹線通勤ネタは意外と出て来るものですね。今までだったら気づかないことがネタになることを発見しました。これが逆に本数増につながったのかもしれません。

 来年2月末までは「NW屋的新幹線通勤日記」として、3月からは「NW屋的日常徒然日記」に戻ります。本年同様、来年も「NW屋的新幹線通勤日記」を宜しくお願いいたします。来年が読者の皆様にとって良い年になりますように。<(_ _)>