NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

先月のPVが10,000を超えました(^o^)/

 こんばんは。11月に入ってしまい、報告が遅れましたが、10月のPVが10,000を超えました!読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。<(_ _)>

 ブログ開始20ヶ月にして、初めて月間PV10,000を超えました。6月にマクドナルドのシステム障害について書いた際に、1日最高2,400PVまで行ったことはありましたが、月間PVでは10,000に少し足りませんでした。

 今回はiOS11にしてからバッテリー消費がやたら激しくなった話や、情報処理技術者試験関連ネタのPVが多かった印象でした。6月のように、特定のトピックが極端に伸びて、すぐに通常モードに戻る形ではありませんでした。先月の場合はどこかが飛び抜けた形ではなく、平均的にPVが多く、全体的に底上げされた印象でした。

 何よりも毎日読んでいただいている読者の皆様には、本当に感謝しております。ありがとうございます。

 今まで同様、個人的に気になったネタを(ほぼ)毎日取り上げて更新して行きますので、今後ともお付き合いの程宜しくお願いいたします。<(_ _)>