NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

明日or明後日には通常通りに戻る予定です

 こんばんは。まだ体調が完全に戻りきってない状態です。それでも、だいぶ持ち直して来ましたので、明日or明後日にはいつもの通り書けるのではないかと思ってます。

 2年半毎日書き続けていると、どこかで休んでしまうことで継続日数がリセットされることが気になってしまいます。(これも習慣化してしまっているが故ですが)

 体調不良でも、何か伝えておきたいことがある場合は、短い文章でも書いておきたいと思っています。書きかけになっている浜松市議の話や、常時SSL化あたりの話や、医療情報技師に関する話も復帰後書く予定にしてます。

 ということで、少々お待ち下さいませ。m(_ _)m