NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

【年末年始特別進行】少々変則的になります。<(_ _)>

 こんばんは。昨日は御用納めor仕事納めだった方々も多いかと思います。(「まだ仕事だ!」とか、「そんなもん関係ないわ!」とおっしゃる方々も多いかと思います。すみません。)

 さて、本題に入ります。GW・お盆・年末年始の長期休暇時は少々変則的に進めて行きます。お盆の際もそうでしたが、以下のような形を想定しています。

  • ITに関係ない話題を取り上げることがあります
  • 1日2回以上投稿する場合があるかもしれません
  • 1回の投稿が短めになるかもしれません
  • 投稿時刻がランダムになるかもしれません

 情報処理安全確保支援士を除いた高度試験のスマホアプリの話や、NTPを中心とする時刻同期ネタや、RTX1210のconfigネタも書く予定にしてます。何かIT関係のニュースがあれば取り上げるかもしれません。気分で日常ネタを書くかもしれません。

 少々勝手が変わるかもしれませんが、年末年始もお付き合いのほど宜しくお願いいたします。<(_ _)>