NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

昨日無事連続500日を迎えました

 こんばんは。昨日めでたくブログ開始連続500日投稿達成しました。<(_ _)>

 500本投稿達成時の記事にも書きましたが、開始当初まさかここまで続けることが出来るとは正直思いませんでした。自分でも「1ヶ月ぐらいでネタ切れ→自然終了かも」と思っていました。書いてみると、意外にネタは転がっているもので、一見ITに関係なさそうに思えても、別の切り口で書いてみるとつながってくるということも不思議とありました。習慣になってくると、「書かないと気分的に落ち着かない」というような日も出てくるんですよね。不思議なことに。

 それよりも何よりも、実際にこのブログを読んで下さっている方々に支えられた部分はたいへん大きいです。毎日のレポートや、ブログ管理画面での「あなたへのお知らせ」で★を付けて下さったり、はてなブックマークして下さったりということが分かることで、「次も頑張ろう!」と思えてきます。

 引き続き頑張りますので、今後ともお付き合いのほど宜しくお願いいたします。