NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

情報処理技術者試験直前ネタ(最終話) ~早起きあるのみ~

 こんばんは。日付が変わって昨日のインフラ勉強会ショートLT「情報処理技術者試験直前・午前0突破のための最終チェック」を無事終えてホッとしています。20分ジャストで収めたこともありますが、ダラダラしないようにということと、忘れ物がないかどうかの確認と、最後はリスナー(!?)の方々にリラックスしてもらえればというつもりで臨みました。私の方も忘れ物はないことを再確認出来ましたし、弁当・おやつも仕入れておきました。後は本番に臨むだけです。

 これでやるだけのことはやったのですから、あとは遅刻せずに無事試験会場に到着することでしょうか。試験開始2時間半ぐらい前には起床しておかないと、頭の回転が芳しくないという結果に陥ります。今晩は早く寝て、試験に備えようと思います。

 それでは、受験される皆さん一緒に頑張りましょう!