NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

NTT東日本でフレッツ光10Gサービス4月から開始

 こんばんは。NTT東日本フレッツ光10Gbps対応サービスを開始するというニュースがありました。こちらはimpressの記事からです。

internet.watch.impress.co.jp

 当然のことながら、ISPも対応していないと恩恵を受けることは出来ませんね。(^^;

 一部のISPがサービス提供しているとありますね。(記事参照)

 毎度のことですが、新サービスが発表される度に、NTT東西間格差を感じてしまいます。東高西低感を毎度毎度痛感します。NTTさん、もう少しなんとかならないものでしょうか???