NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

インフラ勉強会2周年記念非公式イベント@大阪(の西隣)について少し

 こんばんは。いろいろ書きたいこともあり、来春のシステム監査技術者試験の勉強もしたいし、家事もしなければ…となると、なかなか思うように時間が取れていません。<(_ _)>

 さて、今日は先週土曜日(12月21日)に開催しました「インフラ勉強会2周年記念非公式イベント@大阪(の西隣)」について、少し書くことにします。本格的には少し落ち着いてから書いてみることにします。

 そう言えば、今年初めのインフラ勉強会1周年記念公式イベントのときも、すぐには記事を書けなかったように記憶しています。このときは名古屋新幹線通勤の真っ最中で、土曜日朝早く起きて新幹線で東京日帰りというかなり過酷な状況でした。(なので、書く時間がまともにないのは当然でした。(^^;)

 本題に移ります。私自身はまだ何も書けてないのですが、早々にブログ記事を上げておられる参加者の方々がおられます。connpassのページを御参照下さい。

connpass.com

 詳しいことは明日以降に回したいと思います。(続く)