NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

情報処理安全確保支援士会入会手続完了

 こんばんは。「社会人大学院進学~修了・その後連載」に関して、久しぶりに明日書いてみようかと思案中です。少々お待ち下さい。<(_ _)>

 昨夜は大阪での情報処理安全確保支援士会近畿支部立ち上げ準備ということもあり、数名で食事&打ち合わせをしてきました。このあたりのお話も機会を見て出来ればと考えています。

 先日、情報処理安全確保支援士会から入会承認のメールが届きました。ただし、会費を支払う必要があり、入金を確認出来た時点で正式に入会という流れになるようです。

 そこで、先ほどATMから入金手続を済ませてきました。下半期入会なので、半年分(2,400円)か1年半分(7,200円)の選択が可能でした。今回はとりあえず半年分2,400円を入金してきました。

 これで入金確認がなされれば、無事に正式入会となります。具体的にどのような活動をして行くのかはまだ分かりませんが、何かあればここでもレポートして行きます。