NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

情報処理安全確保支援士会登録申請が受理されました

 こんばんは。先日、情報処理安全確保支援士会が発足するという記事を書きました。こちらです。

karasuma-kitaoji.hatenablog.com

 10月31日に同会の入会申込受付の案内がありました。そこで、速攻で申し込みました。先日、登録申請に関して受理されたというメールが届きました。まだこの時点では入会が承認されたわけではなく、単に申請が受理されたに過ぎません。これから審査があるそうで、1ヶ月近くかかるそうです。

 無事入会が認められた際には、改めて書いてみることにします。