NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

「社会人大学院進学~修了・その後」(2) 大学時代編(就活まで・4)は日付が変わってから

 こんばんは。昨夜から本日に至るまで、ぐったりしていたこともありまして、キーボードに向かう気力がありませんでした。(他の書き物も出来ていません。(^^;)

 そんなこともあり、「「社会人大学院進学~修了・その後」(2) 大学時代編(就活まで・4)は日付が変わってからお送りします。(明日午後になるかもしれませんが、その点は御容赦下さい。<(_ _)>)

 話は逸れますが、先日、iPadOS 13.1.2で有線LAN接続を試してみました。以前、iOS12系で試した際、上手く行かなかったことがあったので、「非公式サポートな面もあるからダメなのかな?」と勝手に思い込んでいました。(^^;

 しかし、試してみたら無事に接続出来ましたので、そのあたりの記事も近日中にお送りします。