NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

不定期ですが勉強したことのアウトプット用に使います

 こんばんは。福岡大学NTPサーバネタのPV数が普段より多かったので、少々驚いています。これだけ知られてしまうと、簡単には止められないんだろうなというのは容易に想像出来ます。このへんはもう少し追ってみることにします。

 お話は変わって、最近、家事を含めて時間的余裕がありません。なかなか思うようにインプット(勉強)が出来ていませんでした。そこで、ブログをアウトプットの場に使うことを考えています。そうすることで、ネタ探しの時間をインプット(勉強)にそのまま置き換えることが出来るのではないかと考えています。

 この後に控えている試験としては、主なところとしては、医療情報技師と秋の情報処理技術者試験(ITサービスマネージャ)があります。他にもあるのですが、それぞれで勉強したことを不定期に書き出してみることにします。

 予定ですが、明日には個人情報保護法について調べたことを書いてみることにします。