NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

【残り23日】新幹線通勤39日目・久し振りに駅弁を購入

 こんばんは。今日は行きはのぞみ204号で名古屋に向かい、帰りはのぞみ243号で新大阪に戻ってきました。ということで、最近は乗る列車がほぼ固定化してきた感があります。

 さて、今回は久し振りに駅弁を買ってみました。名古屋駅新幹線乗場待合室売店で買ってみました。飛騨牛ミンチカツです。

f:id:amagasaki820:20190205231347j:image

f:id:amagasaki820:20190205231359j:image

  1,300円(税込)です。そこそこのボリュームでした。本来であれば、名古屋メシの入った駅弁をとも思ったのですが、やはり「飛騨牛」のネームバリューには勝てませんでした。(^^;

 すみません。諸事情で今日のところはこのへんで失礼します。<(_ _)>