NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

「書けそうなら書く・無理そうなら書かない」というスタンスで

 こんばんは。このブログが生存確認手段になっていることもあるようで、突然休止すると、びっくりされる方もごく一部にはいそうですが。(^^;

 個人的には、精神面の好調・不調を計るメンタルヘルス管理面と、2年半以上も毎日欠かさず書いていると、習慣化している面もあります。

 そろそろ今年度の情報処理安全確保支援士オンライン講習を始める予定でもありますので、そのへんも(調子が戻ったら)書いてみようかとか、思うように参加出来てないインフラ勉強会にも参加したいとか、会社ブログも書きたいとは思っているところですが、徐々に徐々にといったところでしょうか。少しずつ馬力を取り戻して行くつもりです。温かい目で見守ってやって下さいませ。<(_ _)>