NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

【weekend edition】インフラ勉強会オフラインイベント大阪会場の様子を近日レポします

 こんばんは。本来なら、今日の【weekend edition】でインフラ勉強会オフラインイベント大阪会場の様子を書いてみようと思っていました。書こうと思っていました。

 残念ながら、思うように身体が動かなかったものですから、今日は書けませんでした。いや、もう完全に昨夜から放心状態でした。全てエネルギーを出し切ったということもありますので。(^^;

 明日以降のどこかで今回のイベントについて書いてみるつもりです。イベント終了後、東京/大阪を問わず参加者と思しき方々のブログを読んでみましたが、大阪会場側の記事を見かけませんでした。なので、こちらで書いてみます。少々お待ち下さい。

 ということで、申し訳ありませんが予告記事ということで失礼します。<(_ _)>