NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

週末の記事を少し変えてみようかと画策中です

 こんばんは。このブログも開設後2年3ヶ月を過ぎました。そこで、マイナーチェンジしてみようかと考えているところです。

 ここしばらくのアクセス傾向を見ていると、平日に比べて土日祝日のアクセスが少なめになる傾向があります。「休日に仕事を連想するITネタはちょっと…」なのかもしれませんね。(^^;

 そこで、土日祝日は非ITネタも積極的に盛り込んで行く方向で検討中です。その場合、タイトルに【weekend edition】のタグを付けることにします。休日は堅苦しくなく、リラックス出来るネタが書けたらいいなと考えているところです。とりあえず、土曜日は延び延びになってしまっていた「職場の問題かるた大会・延長戦その2」について書いてみる予定です。少々お待ち下さい。<(_ _)>