NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

情報処理技術者試験(ITサービスマネージャ)午後1振り返りを近日中に

 こんばんは。午後1振り返りの続き(選択2問目)をこの週末に書こうと思っていましたが、間に合いませんでした。<(_ _)>

 まだ問3が残ってますので、近日中に文章起こしをする予定にしています。各設問に関する解答の記録は残っていますが、細かい説明を加えるとすると、問題文の読み直しが必要になります。(当然ですね。(^^;; )

 問3に関しては、比較的メモがきれいに残ってますので、再現はすんなり出来そうですが、問題の概略を忘れてしまってます。(^^;;

 記憶を呼び戻す必要がありますので、早ければ明日、遅くても金曜日ぐらいまでには書いてみる予定でいます。少々お待ち下さい。<(_ _)>