NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

KSKロールオーバーに関しては現在静観中です

 こんばんは。今日は9月19日。DNSSECに関連するKSKロールオーバーについて、現在様子見中です。一応、自分に関係する環境では問題ないことを確認していますが、世間では実際にどのような影響が起きているのかが気になります。もうしばらく様子を見て行こうと思います。

 なお、KSKロールオーバーに関して、今後問題を引き起こしそうな事象については以下の記事を御参照下さい。impressの記事です。

internet.watch.impress.co.jp

 もう少し調べて記事にしてみたいと思います。少々お待ち下さい。

<つづく>