NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

GW特別進行を予定してます

 おはようございます。今日からゴールデンウィークに突入しましたが、期間中はIT関係から離れたネタを書いてみようかなと画策中です。(そう言いながらもITネタが出てくるかもしれませんが。(^^;)

 ネタ発生の具合によっては、1日複数回更新するかもしれません。まぁ、この期に及んでゴールデンウィークの予定を何も立ててないというあたりがアレなんですけどね。(^^;

 日帰りで行ける範囲のお出かけ中心になりそうな気がします。普段出来ない家事をすることになりそうですし、他にはラズパイいじり倒したり、YAMAHAルータやスイッチやFWのconfigをごそごそ眺めていたりするかもしれません。

 個人的にはプチ旅行ネタを書きたいなとは思っているところです。

 ゴールデンウィークは少々変則的になりますが、お付き合い下さいませ。<(_ _)>