NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

ブログ開始1周年を迎えました。<(_ _)>

 こんばんは。今日でブログを始めて1周年を迎えることが出来ました。<(_ _)> 

 当初は「140文字で書ききれないことを書いてみよう!」という比較的軽い気持ちで始めたのが、1年続いたんだなとしみじみ感じました。飲み会や仕事で遅くなって、日付が変わりそうになったこともありました。その場合は、やむなく「今日は書けません」とだけ書いて途切れないようにさせた日もありました。<(_ _)>

 最初にあまり気張らずに始めたことが良かったのかもしれません。「さあ、やるぞ!」と気合いを入れすぎると長続きはしないものですね。(^^;;

 短距離走ではなく、フルマラソンだと考える方がいいみたいです。ペース配分を考えながら、無理せず書いて行くというスタンスを取れたことだろうと思います。

 このブログに目を通していただいている読者の皆様のおかげでどうにかこうにか続けることが出来ました。本当にありがとうございます。2年目に向けて頑張って更新して行きますので、今後とも宜しくお願いいたします。<(_ _)>