NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

今年1年御世話になりました。<(_ _)>

 こんばんは。大晦日を迎え、今年もあと4時間を切ってしまいました。2月にブログを始めてから毎日休まず(中には「休みます」とだけ書いた日もありましたが。(^^;;)に今日まで続けることが出来ました。当ブログを読んでいただいている読者の皆様には改めて感謝いたします。<(_ _)>

 毎日毎日ネタがあるとは限らず、なかなか思うように書けない日もありました。逆に複数のネタが出て来ることもありました。となると、記事化が追いつかないこともありました。「とにかく毎日書く」ということを当面の目標にしていましたので、完成度が低くなる日も正直なところありました。ただ、日々書き続けて行くうちに少しずつコツを掴めるようになってきました。

 自分の中では、日々書くブログはラジオの生放送みたいなものだと考えています。ライブ感を大事にしながら、その時々で思ったことをそのまま反映させるような形で書いています。逆に、時間をかけて書く記事はラジオの録音番組のように、編集作業により完成度を上げるといったような感じでしょうか。

 来年も今年同様、主にIT関係で日々感じたことをネタとして取り上げて行くようにいたしますので、変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

 それでは良いお年をお迎え下さい。<(_ _)>