NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

【小ネタ・速報】手元のiPhone6ではiOS10.0.2では(現時点では)問題発生せず

 こんばんは。日付を跨いで普段使っているiPhone6のOSを母艦のiTunes経由で10.0.2にアップデートしていたのですが、今のところ特に問題なく使えています。(^_^)v

 もう少し様子を見た上で、手元にあるiPad mini 2もiOS10.0.2にアップデートしてみようと思います。まだiPhone/iPad単体でアップデートする勇気はないので、iPad mini 2のアップデート時も母艦のMac miniからiTunes経由でアップデートしてみることにします。(^^;;

 ということで、以上現地より報告を終わります。<(_ _)>