NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

今月のPVが10,000を突破しました<(_ _)>

 こんばんは。先月に引き続き、今月もめでたく10,000PV突破いたしました。これもひとえに読者の皆様方のおかげです。本当にありがとうございました。<(_ _)>

 はてなでは今月のPVが100、1,000、10,000(100,000や1,000,000もあるんでしょうが、お目にかかれることは普通ないでしょうね。(^^;)を達成すると、こんな風に表示されたりします。

f:id:amagasaki820:20180224212724j:image

 100や1000の場合でもそうですが、達成直後に表示されるわけではなく、半日ぐらいタイムラグがあるみたいですね。先月は31日午後に10,000突破しました。その関係もあって、残念ながら上記のような画像にはお目にかかることが出来ませんでした。

 最近はコンスタントに日々のPVが増えていて、たいへんありがたいことです。直近では東大病院電子カルテネタで検索流入が結構ありました。書いた記事がすぐに反応があるわけではなく、ちょっとしてから読まれるということもあるようです。その前は、福岡大学のNTPサーバに関する記事を書いた際にPVが増加したということがありました。

 基本的には自分の興味・関心のあるネタを追って書いて行きます。以前関わっていたこともありますので、医療情報ネタだと割と差別化出来るのではないかと考えております。

 これからも精進してまいりますので、今後ともお付き合いの程宜しくお願いいたします。