NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

無事ブログ開始2周年を迎えました

 こんばんは。今日でついにブログ開設2周年を迎えることが出来ました。始めたのが、2016年2月6日でした。(追記:ブログ記事を最初に書いたのは2月7日ですが、ブログ開設準備を終えたのが2月6日でしたので、自分の中では2月6日を起点にしています。ややこしくてすみませんでした。<(_ _)>)最初は試行錯誤でしたが、日々書き進めて行くうちになんとなくスタイルが固まってきたように思います。

 おかげさまで、最近は1日あたりのPVも増加傾向にあります。ご覧いただいてる皆様本当にありがとうございます。時々、どの記事が読まれているかの傾向をチェックしていますが、旬のネタが読まれる傾向にあることを感じています。あくまで自分自身の視点で気になったトピックスを取り上げて行くというスタイルは変えずに行きますので、今度ともお付き合いの程宜しくお願いいたします。<(_ _)>