NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

昨日投稿記事が700本になっていました

 こんばんは。情報処理技術者試験(応用情報・高度試験)及び、情報処理安全確保支援士試験合格発表を明日に控えて、結構そわそわしている今日この頃です。やはり落ち着きませんねぇ。「もしかしたら合格してるかも?…いや、合格してなくても、せめて午後2(論文)は採点してほしい…」という不安が脳裏から離れません。と言いながら、公式解答を見るのが怖くて、まだ見てないんですよね。(^^;

 こんな状況なのですが、ふと統計情報を見ていると、昨日の段階で通算700本の記事を投稿していました。昨年2月ブログ開始時から毎日(うっかりしていて、8月11日に投稿したにも関わらず、前日間違って公開してしまってました。そのため、当該記事のリライト扱いになってしまって、ノーカウントになってしまいました。(^^;)更新していました。日によっては2本更新したケースもありましたので、若干早めに700本になりました。

 ここまでやって来ることが出来ましたのも、読者の皆様のおかげだと実感しております。PV数や★をつけていただいたりしたことが日々の更新への励みになっております。本当にありがとうございます。これからも続けてまいりますので、今後ともお付き合いの程宜しくお願いいたします。<(_ _)>