NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

記事600本達成しました。<(_ _)>

 こんばんは。本日でブログ開始から記事を600本書くことが出来ました。これもひとえに皆様方のおかげです。毎日書いていると、なかなかネタが出て来ないこともあり、時にはヒマネタを出してみたり、呑んで帰って「すみません。今日は書けません。」と言ったようにお茶を濁してしまったり、「クオリティが高くないな…」と、アップした後で凹むこともありました。

 始めた頃はなかなか思うように書けませんでしたが、IT系ネタがそれなりにですが、アンテナに引っかかってくるようになりました。取って出しですので、完成度はあまり高くないですが、ラジオの生放送同様にリアルタイム性を重視して行きたいと考えています。余力があれば、過去記事のリライトもしたいと思います。

 まだまだ続きますので、今後とも宜しくお願いいたします。<(_ _)>