NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

医療情報技師関係の記事がよく読まれていました<(_ _)>

 こんばんは。ここ数日、普段に比べてPVが伸びていて驚くことしきりです。読んでいただいている皆様、本当にありがとうございます。特にTwitter経由で医療情報技師関係の記事が読まれていることが分かりました。直前でリプもいただいたり、少しでもお役に立てたようでたいへん嬉しい限りです。

 医療従事者または事務で、医学・医療系はなんとかなるけど、情報処理系が苦手だという想定していました。しかし、意外にIT系の方も見ていただけていたようで、これまた嬉しかったです。

 来年に向けて、医療情報システムについても言及出来るようにはなっておきたいと思います。出来れば、IT系向けの医学・医療分野突破法とかも…と画策していたりはしますが…。

 と、タイミングを逃してしまいましたが、昨年書きましたように、中小企業診断士向け情報処理分野対策も…と考えてはおりますので、その節は宜しくお願いいたします。

 ということで、今回は御礼の記事でした。<(_ _)>