NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

情報セキュリティマネジメント試験の問題を眺めてみます(2)は明日

 こんばんは。気がついたら23時を回ってしまってました。(^^;; これから午後問題を読んでブログを書くには明らかに時間がありません。(^^;; 続きは明日にさせていただきます。<(_ _)>

 明日午後問題をざっと眺めてみて一部解いてみようかと画策中です。全体的な感想と後日、受験予定だった情報セキュリティスペシャリスト試験をボチボチ解いてみようかと思います。旬なネタではなくなってしまいますが、その点は平に御容赦下さいませ。<(_ _)>

 そう言えば、情報処理安全確保支援士に関する記事が一部IT系ニュースサイトに載ってましたね。このあたりのお話もして行きたいと思います。10月24日に詳細が発表されるとかいうようなお話もあるようですし、それまでにちょっと調べてみようと思います。

 遅くなりましたので、今日のところはこのへんで失礼します。<(_ _)>