NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

無事半年続けることが出来ました

 こんばんは。今日でブログを開始して半年。なんとか1日も欠けることなく書き続けることが出来ました。(時間的余裕がなく、「詳しくは明日書きます」で逃げたこともありましたが。(^^;;)

 なかなかネタを追い切れないこともありましたし、ネタ切れになりかかったこともありました。それでもどうにかこうにかここまで続けてくることが出来たのも、読者の皆様方のおかげだと思っております。本当にありがとうございます。<(_ _)>

 内容の出来不出来はどうしても起き得ますが、努力してまいりますので、今後ともおつきあいの程宜しくお願いいたします。