NW屋的日常徒然日記

ネットワークを専門にする元社内SEの日常とITネタ諸々を綴って行きます。

無事に1ヶ月続けることが出来ました

 こんばんは。昨日のMac mini本体Ethernet接続不具合問題についてコメントいただいたうゆさん本当にありがとうございました。引き続きいろいろ試してみます。

 Mac miniEthernetポートに関しては後日書かせていただきますが、今日は別の話題を。
 2/7に「ブログ始めるか」と思い立って、試行錯誤しながら(現在進行形ですが(^^;; )毎日書き続けて、なんとか1ヶ月を迎えることが出来ました。これも皆様方のおかげかと感謝しております。最初の頃にも書きましたが、書くためのツールの進化で空き時間で書けるようになり、無理なく続けられるようになったこともあります。ネタに関しても、Twitterの延長線上で考えて、140文字で書き切れなかったことを書いてみようということも大きかったかもしれません。「まずは少しでもいいから毎日書いてみよう」という目標からスタートしてみました。今まで結構三日坊主だったので、自分でも「本当に続けられるんだろうか?」と思いましたが、意外になんとか出来るものだなと思いました。
 決して無理しないことが良かったのかなとも。

 まだまだ試行錯誤は続きますが、今後とも宜しくお付き合いのほど宜しくお願いいたします。